This Category : ブライス


--.--.-- *--

なつきの呟き

2008.07.23 *Wed
暑い日が続いてますね。
まだ7月です。
夏はまだまだ終わりません。

そんな中、私の生みの親 moca は
あまりの暑さにめまいがすると訴え
冷凍庫にあった、明らかに身体に使うものではない
保冷剤を無理矢理タオルに包んで

おでこ・首筋・背中・腰・膝・足の裏…

と、固そうな物体を、痛そうな顔して冷やすことに
夢中になっています。

バカです。

身体のどの部分を冷やせば涼しく感じるのか
試したところ

上半身が良いらしいとネットで見つけ
首筋を徹底的に冷やしていたら

『風邪ひきそうや…』と呟いていました。

アホです。

68.jpg

そんなアホちゃんも私には気を使ってくれます。
夏用の可愛いお洋服を着せてくれました。

69.jpg

イベントで買ったもののようです。
黄色いトップスが幼い感じで好きなんだとか…

mocaには『アンタはSキャラだから』とキャラ設定されていますが
実はとても大人しいのです。
こんな幼い系の服も難なく着こなせたりするんです。

だからどうということはありませんが。
これからもよろしくお願いします。


2008/07/23 夏  なつきより







CATEGRY : ブライス

こっそり復活。

2008.06.12 *Thu
お久しぶりでございます。

またまた数ヶ月も放置しておりました。

お休みしていた間も、何かとメールをいただいておりましたが

そのお返事も出来なくてすみません。

メールの内容の多くが『動画』『羞恥心』に関することなので

後日、こちらでお返事させていただきたいと思っております。


さて。

お休みして何をしていたのかとよく聞かれますが…

普通の生活をしておりました。いや、ホントに。

そんな中、私のような不器用カスタマーに

ブライスをカスタムして欲しいというお話をいただき、

緊張しながらお引き受けして、先日引渡しが終わり、

そのお友だちのブログにも紹介していただきました。

ので。

こちらにもアップします。


最近はいつもメイク軽めだったんだけど、

今回はピンク系でハデめに仕上げてみました。

華やかさは出てると思うけど、やっぱちと濃いかったかな…

49.jpg


50.jpg


51.jpg


52.jpg


作者は結構気に入っています。

お友だちも気に入ってくれたようです。

では。

引き続き、カスタム頑張ります。



CATEGRY : ブライス

出品しました。

2008.03.29 *Sat
先日から取り掛かっていたカスタムブライスが
やっと出来上がりました。
カスタム開始からなんと3週間もかかってしまった…
遅いわっ ! !

本当は昨日のうちに出品するはずでしたが
撮影にも時間がかかり今日になってしまいました。
写真も上手く撮れず、加工もイマイチ…

どうした、ワタシ ! ! !

そう言い聞かせながら、なんとか出品に相成りました。
お時間がございましたら、覗いてみてくださいね。

38.jpg

(※このオークションは終了しました。)

それにしても、他のカスタムっ子さんたちを見ていると
ビックリするほど可愛い子がたくさんいます。
すごいな~とずっと眺めながらため息をつくワタシ。
私も器用でセンスのある人に生まれたかったわ。


CATEGRY : ブライス

空でバルーン♪

2008.03.22 *Sat
意味不明なタイトルですみません。

お友だちのぷるちゃんが、プーリップ・ブライス・ダルのお洋服のお店をOPENしました。

teramoda(テラモダ)』 

以前から、イベントなどには参加していたけれど、今回はネットショップにも進出。
イベントで買えなかったお洋服が手に入るようになったのは凄く嬉しい♪

早速かわゆいお洋服をゲットしたので空に着せてみました。


黒地に細かい綺麗なラメが上品にあしらわれています。
シンプルだけど、とっても可愛いバルーンワンピース。
ペチコートもチラ見せするとよりかわゆし♪

31.jpg


いつもお子ちゃまドレスを着ている空も、このワンピを着ると
少し大人っぽく見えます。
いつもと違った加工をしてみましたが…あまり変わってないわ

32.jpg


肩が冷える時はこのケープ。暖かそうでしょ ?
この『またぎマント』(←ぷるちゃん談)も可愛いねん☆

33.jpg



今度はバルにも着せてみよう…。

ぷるちゃん&お針子ちゃん、可愛いお洋服をありがとう。
これからも期待してまっせ !
CATEGRY : ブライス

変身ディーバ

2008.03.15 *Sat
去年の秋頃、お友だちのcocoroちゃんに
限定ブライス「ダーリングディーバ」をカスタムしてもらいました。

限定でしかもビックリするほど高いディーバ。
カスタムをお願いしたら、さすがに『え~っ、ディーバ?』と驚かれましたが
帰って来た子を見て安心しました。

デフォよりずっとずっと可愛くなってますよ。
カスタムをお願いして本当に良かった♪
着ているお洋服もcocoroちゃんのお手製です。
この子の雰囲気にとても合っていて可愛い☆
ありがとう。cocoroちゃん。

28.jpg


29.jpg


30.jpg


可愛くなったけど、この髪… 薄いしヘニャヘニャだし、どうしようかな…。

CATEGRY : ブライス

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
