
--.--.-- *--

不器用…

2009.05.16 *Sat
今日は関西圏はうっとーしいお天気です。
そろそろ雨が降り出す頃かな。

またカスタムをちまちまと頑張っております。

が。

自分の想像と出来栄えが、必要以上にかけ離れてしまいます。
「たぶん、こんな子が出来るはず♪」が、
「なんでこうなるのよ・・・」に。

旦那からは「いいやん。アンタらしい子で。」と言われますが
それではイヤなんです。

今回は絶対にこんな髪型にする ! ! と思ってても
どうしても出来なかったり・・・

今回は変顔にする ! ! と削り出しても
気が付いたらいつもと同じだったり…

勇気がないんじゃなくて、イメージ通りに手が動かない。
なんでだろ・・・

この子も最初のイメージとは全くかけ離れています。
ションボリ。。。

96.jpg

CATEGRY : ブライス

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
