スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年のGWは・・・

2009.05.09 *Sat
我が家のGWはとっくに終了しましたが
なにやら聞くところによると、まだ明日までお休み~♪な会社もあるようで…
羨ましいことです。ハイ。

うちのGWは、車の洗濯・衣替え・何故か今頃になって大掃除・私の実家訪問。
そして、5日の子供の日に、久しぶりにぷるちゃんとミナミで遊んで来ました。
去年の暮れに会って以来のオフでしたが、
ワタクシ不覚にも風邪を引いていたらしく(あまり自覚症状がなかった)
鼻水垂れまくりで少々申し訳ないことになっておりました。
久しぶりに会うのに体調管理がなってない…
以後、気をつけます。。。

お昼ご飯は日本橋にある『香港楼』で。
ココ、めっさ美味しいねん♪
旨過ぎて、ぷるちゃんも私もどんだけ喰うねん ! !っていうくらい
喰いまくりました。(食べ放題なので食べないと損ですのよ、オホホホホ♪)
この日だけで軽く3kgは増えたな。

その後、カラオケ屋さんに入り、歌も唄わずひたすら人形ごっこ&撮影会。
うちのデジカメが使い物にならなかったので
私は枚数少なめ。ションボリ…

ぷるちゃんちのアフロ部、3人衆。
93.jpg

うちの桜子とたまき。
94.jpg

ぷるちゃんちのアフロリカと、うちのひなの。95.jpg

本当はもう少し撮ったんだけど、使えるものはこの3枚だけでした(泣

体調悪かったり、雨が降ったりしてうっとーしかったけど
やっぱり楽しかったです。


うわっ!
明日は母の日。忘れてた…







CATEGRY : オフ会

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
