スポンサーサイト

--.--.-- *--

野生のマブちゃん

2009.04.23 *Thu
なんか・・・今日は肌寒いぞ。
お昼以降は晴れると言っていたお天気お姉さん。
信じてたのに。

それでも大量の洗濯物をしてスッキリしたのでいいや。

その洗濯物を取り込むときに
こんなお客様がうちのベランダに来ておりました。

91.jpg

この辺りでは、さほど珍しくもない蝶々さんですが
都会に住んでいた頃には見たこともなかったので
初めて見たときは、なにやらちびっと感激しました。
洗濯物に張り付いていたけど、私がカメラを取りに行っている間に
地面に降りてた・・・

で、それを狙っているヤツを発見。

92.jpg

外猫の『マーブル』さんです。通称・マブ。女の子です。
この方、顔はかなりおっさん化しておりますが
泣き声がもの凄く可愛いのです。

しかし。

獲物を見つけると、人が…いや、猫が変わります。
ライオン並に唸ります。
まさに野生が丸出しです。

ヤバいと思ったので、蝶々さんにはお帰りいただき
マブ嬢には新製品のカリカリをご馳走しました。

さて。
ワタクシも今からちょいとおやつタイムということで…


CATEGRY : 日常

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
