スポンサーサイト

--.--.-- *--

昔の写真

2009.04.10 *Fri
最近はあんまり人形の撮影をしていないので
しばらくは昔撮った懐かしい写真でごまかそうかと思っております。

やっと写真の整理が終わり、PCも軽く動くようになったので
昨日からあちこちにサーフして、今まで浦島な状態だったリカ&ジェニーの
サイトを覗いては複雑な思いをしながら何点かポチッとな。

ほんの何年か前までは、ジェニー系も花盛りだったのに
今ではすっかりその色が褪せているように感じる…
実際、私も大好きだったシオンやたまきを見てもそんなにトキメかないし。
今でも好きなのに・・・なんか分かんないけど複雑や。

写真はリカ友のパレットF。
ずいぶん前にお友達のサイトでカウプレが当たり
いただいたリカ用のクリスマスドレスセットを着せてます。
当時のクリスマスの挨拶フォトに使った記憶が・・・

ぁぁ・・・懐かしい。

83.jpg

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
