スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっと…

2008.08.21 *Thu
なんだか涼しくなってきました…ね。
いや、朝晩が。

なので、暑くてずっとパソコンも触れない状況から一転、
今日はお盆前に完成していたカスタム子の撮影してみました。


元は「ベルベットメヌエット」。
買った当時に一度だけ撮影しただけで、すぐに箱に戻され
あまり出番がなかった子。

限定ではあったけど、なんとなく愛着が持てずそのまま放置。
この際なのでカスタムしてやろうと思って出してきました。

着せたい服が決まっていたので、今回は『ピンク』がテーマ。


元はこんなん。
73.jpg




(´・c_・` )ウーン・・




んじゃ、髪を変えてみんべ。
74.jpg



ちょっと雰囲気変わったけど・・・(´-ω-`)




しゃーない、整形すんべ。
75.jpg


(´c_,`lll)


少しは見やすくなったかな。


78.jpg


79.jpg


この子は難だらけ。
プレゼントにはもちろん、オクにも絶対出せません。
なので、ウチの子です。

命名『momo』
桃色からその名が付けられました。
私は人形に名前を付けるのが本当に苦手です(´-ω-`;)ゞポリポリ


そうそう。
今回はアイにも手を加えてみました。

76.jpg
   ↓  ↓  ↓
77.jpg

結構好きかも♪



CATEGRY : ブライス

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
