スポンサーサイト

--.--.-- *--

頭痛…

2007.08.22 *Wed
言いたくないのですが…

暑いですね~><;

この言葉を聞いたり見たりするだけで暑さ倍増なのですが
つい挨拶代わりに口をついて出てしまうあまり有り難くない言葉。
こんな毎日には冷房は必需品ですね。
でも私、冷房嫌いなんです。
なんでだろ。なんか…ね。

だけど嫌いとか言ってる場合ではありませんよ。
家に居るだけでも熱中症になりかねないので
朝から晩まで冷房つけてますが…
とうとう頭痛が始まりました。

そっか。
冷房が嫌いなワケは頭痛がするから…なんだ。

お薬飲むほどのものでもないので、
気を紛らせるために今日は「着せ替えごっこ」して遊びました。
先日のドルパで購入したお洋服をうちの子たちに。

今日の見せびらかしは1/6用に買った黒の大人ドレス。
モデルはカスタムプーリップ『ぶらうにー』
ぷるちゃんによるカスタムです。
元は2004年限定の初代『プレッツァ』

7.jpg


8.jpg



この間の日曜日に、近くの画材屋さんが店じまいのため
何かないかと旦那と出かけたところ、こんなん見つけて買ってみました。
ブライスのリップグロスにもなるという『グロスメディウム』
私はずっとMr.カラーを使用しているけれど、
そうでない方はこれを使っているということなので
試してみようかと思ってます。
9.jpg

これね、売価は780円だったの。
私が見てるとお店のご主人が『お安くしますのでどうですか?』と
声を掛けてくれたんだけど、ちょっとデカいのでためらってると
『500円でいいので…』とご主人。
私は心の中で『500円だったらMr.カラーが5つ買えるな』
『じゃあ、300円でいいから…』そんなに安くしてくれるんならと
買うことに。お財布の中の小銭入れには210円しか入ってない…
1000円札を出そうとしたら『小銭はいくらあるの?』
『210円…』 『じゃあ200円でいいや』 『!!!』

せっかくのご好意でゲットしたメディウム。
使ってみなくちゃね。

でも、なんだか乳白色が気になるんだけど…


プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
