スポンサーサイト

--.--.-- *--

あぢぃε-(´д`;) フゥ

2008.07.06 *Sun
うは~… 暑いですね。
一部の地域は『梅雨明けした模様』と発表されました。

『…模様』って。。。

昔は『梅雨明けしました』という「宣言」だったように
思うけど、いつから『模様』などとという曖昧な表現に
なったんだか…
まっ、どうでもいいけど。

暑いの、嫌いです。
寒いのも、嫌いだけど。

外に出るのもだるいので、この季節はいつになく引きこもりがち。
今日も旦那とは別行動。
旦那はゴルフの打ちっぱなしへ。
私は、先日のイベントの戦利品を見ながらニヤニヤ。

眺めてるだけではなんなので、
ちょろっと見せびらかし(^-^)

なつきさんが着ているこのお洋服、
非常に可愛いんです♪
今の季節には少し暑いけど、脱がせるのが一苦労なので
(スパッツがキツキツなんです)
しばらくこのまま。
64.jpg


数少ないブライス系のお店でゲットしたお洋服がこちら。
ぜ~んぶ可愛くてハズレなし。
私たちのお店のお隣さんに無理を言って譲っていただいた
かわゆい帽子。なんと500円♪やす~っ♪♪
黄色のトップスと白のパンツとネックレスのセットが700円。
驚きの値段でゲット出来て嬉しいざます(^-^)v
65.jpg

色違いの豹柄ワンピ2種類と白のワンピ、スカート。
2つお隣のお店でゲット。
すんごい可愛いのにお値段は超リーズナブルだし、
オーナー様もとっても可愛くて優しい方でした♪
HPもされています。
Precious Spirit』 オーナー・みほ様
そのうちの白のワンピ、我慢出来ずにイベント終了間際に
しおりさんに着せてみました。
オーナー様所有のダルさんと記念撮影。かわええ(*´∇`*)
66.jpg


会場でお世話になったディーラー様。
本当にありがとうございました。
また次回お会い出来るのを楽しみにしております♪


CATEGRY : イベント

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
