スポンサーサイト

--.--.-- *--

イベント、無事に終了。

2008.06.30 *Mon
初のお手伝い参加だった『Doll's Myth11 』。
無事に終了しました。

ブースにお越しいただいた方、
お買い上げくださいました方、
本当にありがとうございました。

久しぶりにぷるちゃんとも会えて
楽しく話も出来たし、
ブライスやプーリップ以外の珍しい(?)ドールなども
見ることが出来て
大満足な一日でした。

ブースはこんな感じ。
58.jpg


今回のイメージキャラクター(なのか?)
ぷるちゃんちのボンバーなパレットF&リカ
59.jpg


スーパーモデル その1
ぷるちゃんちのカスタムプーリップ『さばやん』
超美しいお子です(*´∇`*)
60.jpg


スーパーモデル その2
ぷるちゃんちのカスタムプーリップ『うめちゃん』
これまたかわゆいお子(*^o^*)
61.jpg


普通のお手伝いモデル その1
うちの気弱な『しおり』
眠そう・やる気なさそう・泣き出しそう…
62.jpg


普通のお手伝いモデル その2
うちのどSキャラ『なつき』
寝てる・文句言いそう・鹿さんイジメそう…
63.jpg




今回はSDが中心のようだったので
自分ちの買い物もあまりせずに済みました。

が。

少しだけ買い物もしました。
それは後日ということで。。。


CATEGRY : イベント

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
