
--.--.-- *--

久々のイベント。

2008.06.28 *Sat
いよいよ明日、久しぶりのイベントに行ってきます。

と言ってもお買い物をしに行くわけではありません。
お友だちのお店(ecomoda)のお手伝いです。
もちろんお買い物もしますが、今回は売り子として。

学生時代に販売のバイトをしていて
社員さんよりも売り上げが良かったことがあり
その会社から『卒業したらウチで働かんか?』と
お誘いを受けた経験があります。(プチ自慢)
やんわりお断りしましたが。

その経験を上手く活用してお手伝い出来ればいいな~♪

お天気があまり宜しくないようですが
ここをご覧の方で大阪近辺にお住まいのお人形好きのみなさん。
是非遊びに来てくださいね。
詳細はこちら。
  ↓
Doll's Myth11

ブースは D-8  ecomoda です。

『ecomoda』のサイトにて今回の販売物を一部ご紹介しています。
宜しければご覧くださいね♪


ドルパには、うちの『空』『ビヨン』『バルドー』がお手伝いモデルとして
参加させていただきましたが、今回は新しい子を作ったので連れて行きます。
見つけた方はお気軽に声を掛けてくださいね。

名前は「なつき」
夏(前)に誕生したのでそのまま名前にしました。
実は人形に名前を付けるのが苦手だったりします…
56.jpg


名前は「しおり」
なんとなくそんな感じがしたから。(なんだ、ソレ)
元はデスコ。やっぱエクセは幼顔やわ。
57.jpg






CATEGRY : イベント

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
