スポンサーサイト

--.--.-- *--

こっそり復活。

2008.06.12 *Thu
お久しぶりでございます。

またまた数ヶ月も放置しておりました。

お休みしていた間も、何かとメールをいただいておりましたが

そのお返事も出来なくてすみません。

メールの内容の多くが『動画』『羞恥心』に関することなので

後日、こちらでお返事させていただきたいと思っております。


さて。

お休みして何をしていたのかとよく聞かれますが…

普通の生活をしておりました。いや、ホントに。

そんな中、私のような不器用カスタマーに

ブライスをカスタムして欲しいというお話をいただき、

緊張しながらお引き受けして、先日引渡しが終わり、

そのお友だちのブログにも紹介していただきました。

ので。

こちらにもアップします。


最近はいつもメイク軽めだったんだけど、

今回はピンク系でハデめに仕上げてみました。

華やかさは出てると思うけど、やっぱちと濃いかったかな…

49.jpg


50.jpg


51.jpg


52.jpg


作者は結構気に入っています。

お友だちも気に入ってくれたようです。

では。

引き続き、カスタム頑張ります。



CATEGRY : ブライス

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
