スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドルパ&オークション

2007.08.18 *Sat
いや~ ホントに毎日暑いですねぇ
みなさん、溶けていませんか?
体調崩さないよう、気を付けてくださいね。

先日大阪のインテックス内で行われたドルパに
ちょっこっと行って来ました。
今回はお友達のぷるちゃんが出店するということで陣中見舞いに。
差し入れと向日葵さんぶら提げてお店にお邪魔しましたよ。
(ほんまに邪魔してた気がする…)

その日は午後から実家に行く用事があったので
あんまり長居は出来なかったけれど、途中、ぷるちゃんが
お店を抜けて会場回りに付き合ってくれたので
ブライスのお店だけ覗いて買い物をして
知り合いの方のお店にも顔を出し短い時間だったけれど
本当に楽しい時間が過ごせました。

やっぱりイベントはいいです。

いつもなら鬼のように撮影しまくりなんですけど
今回はホントにちょっとだけ。帰りの車の中で後悔しまくり。
次回はもっと写真いっぱい撮りたいな。

ぷるちゃんちのプーリップ『梅ちゃん』。元はヴィーナス。
実物を見るのは初めてだったけれど、超可愛くてこっそり
連れて帰ろうかと思ったくらい。
もちろんドレス(売り物)もすっごく可愛いかったです♪
2.jpg


ぷるちゃんのお誕生日にプレゼントした、エンジェル双子。
『あんじーさん』と『バイオレットさん』。
いや~、恥ずかしいです。が、嬉しくもあります。
ドルパのモデルに採用してもらい、たくさんの方に見てもらえるなんて
幸せですね。
3.jpg


そしてこちらはうちの子たち。
ドルパにお手伝いモデルとしてお邪魔させていただきました。
『空』『ビヨン』『バルドー』です。
4.jpg


ブライスのお店を見たあと、ぷるちゃんちのお店まで戻る途中に
発見した眠りののさん。
思わず撮らせていただきました。
ののさんも可愛いしドレスも素敵。
5.jpg



そしてそして、どさくさに紛れて出品のお知らせです。
『セイブジアニマルズ』をカスタムしたブライスを本日出品しました。
6.jpg


オークション終了は8/22(水)です。
よろしければご覧くださいね。

※こちらのオークションは無事に終了いたしました。
 たくさんのアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました。

CATEGRY : イベント

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
