スポンサーサイト

--.--.-- *--

Happy Wedding ♪

2008.04.23 *Wed
この間の日曜日20日に、いとこの結婚式があり
福岡まで行って来ました。
久しぶりの新幹線。
700系などという、ものすごく速い「のぞみ」に乗って。
東京方面へはよく行っていたけれど
九州方面へはあまり行かないので新鮮でした。

「おのぼりさん」は写真を撮ります。
44.jpg

終点・博多 キタ━(゚∀゚)━!!


その後、なにやらオサレな式場に向かい、着替えて式に参列。
ステンドグラスが美しい教会で、外人の神父さんと
かわゆらしいシスターさん3人が賛美歌を歌う本格的なチャペルウエディングでした。
そして、披露宴は手作り満載の温かな雰囲気・・・のはずが
ちょいと手違いがありグダグダ感満載のパーティに。
ま、それもいい思い出ということで、ひとつ(´c_,`lll)
45.jpg

キャンドルピラミッド。

ようやく式と披露宴から解放され、その日に泊まるホテルへ移動。
福岡ドーム改め「Yahoo ! ドーム」が眼下に見えるお部屋で一息。
46.jpg

ガラスにワタクシが写り込んでおります…
決して霊ではございません。

夕食まで時間があったので、ホテル内とドームの周辺を旦那と散策。
ホテル内でも何組か結婚式があったようで、ロビーで何人かの綺麗な
花嫁さんを見かけました。20日は大安だったからね。
皆さん、お幸せに♪

ドームの周辺を歩いていると、なんだか奇妙なものを発見。
有名人の「手」がいっぱい。

いろんな人の手がありました。

そして

なんと

ありました ! !

稲葉さん&松本さんの「手」。
47.jpg

左が稲葉さん。右が松本さん。

当然、稲葉さんの手にガッツリ食いつくワタクシ。
写真もいろんな角度から何枚も撮り、取れないかと思いながら
ガンガン引っ張ってたら旦那に怒られました(´-ω-`;)ゞポリポリ

48.jpg

とりあえず、フツーに握手しましたの図。

もちろん、松本さんとも握手しましたよ。
でもね~…まっちゃんの手、、、私の手より小さいんです。

稲葉さんも松本さんも、以前一度だけ本物の手と握手したことあったんですが
そのときに「まっちゃんの手、ちっさっ ! !」と感じていたので
手形になってもやっぱ小さいんだって改めて思いました。(当たり前・・・)

体力が落ちていたので疲れましたが、楽しい福岡の旅でした。

おしまい。



CATEGRY : 日常

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
