スポンサーサイト

--.--.-- *--

おでこに穴が開いた日

2008.04.14 *Mon
昨日は久しぶりに旦那のドライブに付き合って
奈良~和歌山方面に行って来ました。

途中、和歌山のとある道の駅で休憩。
連れて行ったリトルリカを撮ったり、地の農産物を買ったりと
楽しいひととき・・・のはずでした。

リカを写真に収めて立ち上がった私をめがけて、
一羽のツバメさんが猛ダッシュで突っ込んでくるのが
目に入りました。



「うわっ、どうする気よ」

「まっ、避けるやろ…」



「イタ~ ! ! 」

「ちょっとぉ、なんでホントに突っ込んでくるのさっ」

突っ込んで来たツバメさんは、私のおでこに刺さり
そして、真下の草地に落ちました。
慌てて拾おうとした瞬間に、元気に飛び去っていきました。
めでたし めでたし・・・

そんな私とツバメさんの事故を見て、
旦那は大爆笑しております…
文字通り、腹を抱えて笑っております。。。
家に帰っても、しばらくは私を見るなり思い出し笑いをしていました。

ウザいです。


お気に入りのジュースと一緒に出発です。
42.jpg


たんぽぽが可愛い。リカも可愛い。
43.jpg


CATEGRY : 未分類

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
