スポンサーサイト

--.--.-- *--

羞恥心 !

2008.04.09 *Wed
今日は、最近気になっている
『奇蹟のおバカ三銃士』こと羞恥心のCDデビュー日。

毎朝見ている「めざましテレビ」に三人がプロモのために
出演していました。
朝から濃ぃな…と思いながら、ニヤニヤしながらガッツリ見て
その後お出かけ。
確か今日はフジテレビの出られるところにはどこでも出る日だったので
その後も「いいとも」に出ていたりと忙しそうなお三人さん。

私は出かけ先でCD買っちゃろかいと思いHMVへ。

…ないやん。

店員さんに小声で「あ…あのぅ、羞恥心のCDは…」と聞いたところ
どデカい声で「ああ、すみません。売り切れました。また明日入荷します」と言われて
ションボリして店を出てきました。

えっ、売り切れって…凄いやん。

売り切れと言われて俄然どうしても欲しくなって何軒かCD屋さんを
駆りまわりましたが…
やっぱりどこも売り切れ。

諦めました。

動画で我慢しますわ。
皆さんもよろしければこちらからどうぞ。
これは「クイズ ! ヘキサゴンⅡ」でエンディングで披露したときのものです。

いや、羞恥心て何者よ ? な方はこちらをどぞっ。

うおっ、もうすぐヘキサゴンが始まる。
見なくちゃ♪
CATEGRY : 日常

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
