
--.--.-- *--

空でバルーン♪

2008.03.22 *Sat
意味不明なタイトルですみません。

お友だちのぷるちゃんが、プーリップ・ブライス・ダルのお洋服のお店をOPENしました。

teramoda(テラモダ)』 

以前から、イベントなどには参加していたけれど、今回はネットショップにも進出。
イベントで買えなかったお洋服が手に入るようになったのは凄く嬉しい♪

早速かわゆいお洋服をゲットしたので空に着せてみました。


黒地に細かい綺麗なラメが上品にあしらわれています。
シンプルだけど、とっても可愛いバルーンワンピース。
ペチコートもチラ見せするとよりかわゆし♪

31.jpg


いつもお子ちゃまドレスを着ている空も、このワンピを着ると
少し大人っぽく見えます。
いつもと違った加工をしてみましたが…あまり変わってないわ

32.jpg


肩が冷える時はこのケープ。暖かそうでしょ ?
この『またぎマント』(←ぷるちゃん談)も可愛いねん☆

33.jpg



今度はバルにも着せてみよう…。

ぷるちゃん&お針子ちゃん、可愛いお洋服をありがとう。
これからも期待してまっせ !
CATEGRY : ブライス

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
