This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

イベント、無事に終了。

2008.06.30 *Mon
初のお手伝い参加だった『Doll's Myth11 』。
無事に終了しました。

ブースにお越しいただいた方、
お買い上げくださいました方、
本当にありがとうございました。

久しぶりにぷるちゃんとも会えて
楽しく話も出来たし、
ブライスやプーリップ以外の珍しい(?)ドールなども
見ることが出来て
大満足な一日でした。

ブースはこんな感じ。
58.jpg


今回のイメージキャラクター(なのか?)
ぷるちゃんちのボンバーなパレットF&リカ
59.jpg


スーパーモデル その1
ぷるちゃんちのカスタムプーリップ『さばやん』
超美しいお子です(*´∇`*)
60.jpg


スーパーモデル その2
ぷるちゃんちのカスタムプーリップ『うめちゃん』
これまたかわゆいお子(*^o^*)
61.jpg


普通のお手伝いモデル その1
うちの気弱な『しおり』
眠そう・やる気なさそう・泣き出しそう…
62.jpg


普通のお手伝いモデル その2
うちのどSキャラ『なつき』
寝てる・文句言いそう・鹿さんイジメそう…
63.jpg




今回はSDが中心のようだったので
自分ちの買い物もあまりせずに済みました。

が。

少しだけ買い物もしました。
それは後日ということで。。。


CATEGRY : イベント

久々のイベント。

2008.06.28 *Sat
いよいよ明日、久しぶりのイベントに行ってきます。

と言ってもお買い物をしに行くわけではありません。
お友だちのお店(ecomoda)のお手伝いです。
もちろんお買い物もしますが、今回は売り子として。

学生時代に販売のバイトをしていて
社員さんよりも売り上げが良かったことがあり
その会社から『卒業したらウチで働かんか?』と
お誘いを受けた経験があります。(プチ自慢)
やんわりお断りしましたが。

その経験を上手く活用してお手伝い出来ればいいな~♪

お天気があまり宜しくないようですが
ここをご覧の方で大阪近辺にお住まいのお人形好きのみなさん。
是非遊びに来てくださいね。
詳細はこちら。
  ↓
Doll's Myth11

ブースは D-8  ecomoda です。

『ecomoda』のサイトにて今回の販売物を一部ご紹介しています。
宜しければご覧くださいね♪


ドルパには、うちの『空』『ビヨン』『バルドー』がお手伝いモデルとして
参加させていただきましたが、今回は新しい子を作ったので連れて行きます。
見つけた方はお気軽に声を掛けてくださいね。

名前は「なつき」
夏(前)に誕生したのでそのまま名前にしました。
実は人形に名前を付けるのが苦手だったりします…
56.jpg


名前は「しおり」
なんとなくそんな感じがしたから。(なんだ、ソレ)
元はデスコ。やっぱエクセは幼顔やわ。
57.jpg






CATEGRY : イベント

『泣かないで』

2008.06.25 *Wed
今日は羞恥心の2ndシングル『泣かないで』の発売日ですね。

もう買いましたか?

うちへは昨日の午前中に届きました。
でもまだ曲は聴いてません(何故…?)
今から聴きます…

特典映像はしつこく観ました。
つっこむ場面が満載。
関西人のつっこみポイントを刺激してくれます。

でも、曲も特典映像も
実は1stシングルの方が好みだったりします。

い、いやいや…

もちろん『泣かないで』も好きです。
特に、セリフに変更になった上地くんの

『☆約束だよ☆』

本人もかなり照れて苦手なご様子ですが
見てるこちらも照れてしまいます。。。


あっ。

前回のシングル発売日にココで羞恥心のお話を
書かせてもらった時に、
拍手やメールフォームから、
ビックリするくらいのコメントをいただきました。

少しずつお返事を差し上げていましたが、
今でも多数のお問い合わせ(?)なども来ているので
こちらでお返事させていただきますね。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Q.誰のファンですか?

A.みんな好きです。どうしても一人を…と言われたら
 上地さんとお答えしています。


Q.上地さんの彼女のことを教えてください。

A.すみません。
 そういうお話を聞いたこともありませんし、
 週刊誌を見たり、ネットで検索したりしたことが
 ありませんので、どなたがお付き合いされているなどは
 分かりかねます。ごめんなさい。


Q.メンバーの写真などがあれば譲ってください。

A.申し訳ありません。
 写真やグッズに関しても何も持っていません。
 

Q.メンバーの誰かに会った事はありますか?

A.ありません。


Q.上地さんのブログは読んでますか? 
 コメントを残したことはありますか?
 また、ブログURLを教えてください。

A.はい。上地さんのブログだけでなく
 つるのさん・野久保さんのブログも拝見しています。
 コメントはしたことありません。

 上地さんのブログ『神児遊助』 http://ameblo.jp/kamijiyusuke/
 つるのさんのブログ『つるたけ日記』 http://yaplog.jp/tsurutake/
 野久保さんのブログ『ハッピース♪』 http://nokubonaoki.exblog.jp/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ご質問の多いものだけ抜粋してみました。

私の答えを見ていただいたら分かると思いますが
決して熱狂的な、或いは、すっごい大ファンというわけでは
全然ないんです。すみません…

好きだけど、親的な目で見てる感じ…かな?
『忙しそうで身体大丈夫かな?』とか
『今日はこのTV番組に出るから見よう』とか。
そんな感じ。

以上の答えから私の羞恥心への思いがどの程度のものか
察してしただければと思います。

----------------------------------------------------------------

話を戻します。

今日はプチツアーですね。
大阪→名古屋→川崎とキャンペーンで回るお3人さん。
みなさん忙しい中、本当にご苦労様です。

私も生で観てみたかった…

けど、人ごみがもの凄く苦手なので
出来れば席が決まってる正規のコンサートが開催されることを
心から希望します。

はい。

そして、また出来ればPaboと一緒だったりすると嬉しいかも。
ユッキーナ観てみたい。(何気に優樹菜ちゃん好き)


発売日当日なので『泣かないで』のPV動画入れておきます。




CATEGRY : 日常

ビーズなうさちゃん

2008.06.14 *Sat
カスタムブライスを作らせてもらったお友達から
こんなに可愛いうさちゃんをいただいておりました。

↓の記事のカスタムブライスなんでが、
ベースドールとウイッグ、カラコンは全て用意してもらったものです。

それらをこちらに送付してもらったときに
この可愛いうさちゃんが同封されていました。

か…可愛い(*´∀`*)

しかも、なんて細かい…

私のシャウエッセンのようなぶっとい指では絶対に作れません。
ビーズのようなちっこい物体など掴めたことありません。
(※バスケ部に所属していたため、バスケットボールはムリでも
  バレーボールくらいの大きさの球体ならなんとか掴めます)

なので、こんなに繊細で可愛いものが作れる人は尊敬に値します。

mayumiちゃん、本当にありがとうございます♪
大切にしますね。

53.jpg


54.jpg


55.jpg





CATEGRY : 未分類

こっそり復活。

2008.06.12 *Thu
お久しぶりでございます。

またまた数ヶ月も放置しておりました。

お休みしていた間も、何かとメールをいただいておりましたが

そのお返事も出来なくてすみません。

メールの内容の多くが『動画』『羞恥心』に関することなので

後日、こちらでお返事させていただきたいと思っております。


さて。

お休みして何をしていたのかとよく聞かれますが…

普通の生活をしておりました。いや、ホントに。

そんな中、私のような不器用カスタマーに

ブライスをカスタムして欲しいというお話をいただき、

緊張しながらお引き受けして、先日引渡しが終わり、

そのお友だちのブログにも紹介していただきました。

ので。

こちらにもアップします。


最近はいつもメイク軽めだったんだけど、

今回はピンク系でハデめに仕上げてみました。

華やかさは出てると思うけど、やっぱちと濃いかったかな…

49.jpg


50.jpg


51.jpg


52.jpg


作者は結構気に入っています。

お友だちも気に入ってくれたようです。

では。

引き続き、カスタム頑張ります。



CATEGRY : ブライス

プロフィール

*moca*

Author:*moca*



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from moca178. Make your own badge here.



リンク



お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



今何時?

浮気調査浮気調査お見合い結婚相談所金融系の仕事SEOブログパーツ



RSSフィード



Copyright © cafe*moca All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
